

多くは語りません

とうとう今日という日がやってきました~
なるべく早く戻るのでまた遊んでね^^
ブログの更新は携帯買えば引き続き頑張りたいと思いますw
それでは、少しの間マビとかは小休止します~
皆も体調崩さないでまた会いましょう♪
それじゃ~またね^^

携帯買うぞ~♪(予定)

ここ最近睡魔が激しく夜に更新できないカーディフです。
おはよ~ございます(・∀・)

健康的じゃないんですよ・・・疲れてるだけなんですよ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
寝起きなので大したボキャブラリーも無いわけで・・・
梅雨でさらに気分は憂鬱(´・ω・`)
(さっきも書いてた文が消えてしまって今2度書きで思いっきりヘコんでますがw)
気を取り直してテンションあっぷあっぷでいきます!(おい
本文へズサーc⌒っ゚Д゚)っ

More...


糖がまわった・・・

力が沸いた・・・!
( ゚Д゚)どんと来~い!はっはっは・・・
(・∀・)・・・こんばんは
トリックの影響でこの題つかってみたかっただけですw
何も意味はゴザイマセン・w・

最近ほんと引越しばっかりで何もネタが無いなんて言えない

ここは気分を変えて趣味の釣りの事でも書きましょうかね・w・

こっから長文なのでヒマなときにどうぞ~♪

More...


作曲師さんにカンパイ!

ここんとこ暖かかったな~と思いきや
またいきなり寒くなって風邪ひきそうなカーディフです
こんばんわ(・∀・)

あらためて部屋見るとあんま片付いてないです・・・
ちょっと身の危険を感じつつGP稼ぎついでにマビにインしました。
でもインしても特にやる事もなかったので
少ししたら引越し作業でもやるか~と思ったら
なにかに引き寄せられるように・・・

More...


ブログ作っちゃった!(・∀・)

今日からいきなり思い立って始めたブログですw
自分はマビノギというゲームをやってるんですが
ギルドも新しく変わり
自分の気持ちも新しく切り替えようと思い
某嫁にもさりげなく作ろうかな?とも洩らしたので
ブログを作ってみました。
いつまで続くかわかりませんが
暖かく見守ってやってくださいw

ブログ開始直後に引越しという難関にブチあたってしまって
早速ですが更新暫く出来なくなります!( ゚ω゚):;*.':;ブッ
今月の13日には移動なので
大体それから1~2週間位には戻ってきたいと願ってます。
(2~3週間なら確実?)

趣味で釣りとかもやっているので
釣果とかも写真付きで掲載していこうと思っています・・・が!
今のPCではデジカメの画像とか取り込めないとゆう
グデングデンっぷりを発揮しています(ノω`*)

そんな訳で時間がある時にはマメに更新していきたいので
これからよろしくお願いします^^

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

カーディフ

Author:カーディフ

マビノギタルラーク鯖3Chでサボリ魔・・・
もとい活動してます。
マビノギであった事とか
趣味の釣りの事とかを書いていきます。
リンク先(スポンサー)募集中です
(・∀・)




